毒親に育てられて

気がついたらOver30。実家暮らしの毒親の元での生活記録。

2017/11/13

人事の人と相談した。

結果的に上司の悪口みたいになったけど、

ほんとうにどうしたらいいかわからないくらい

合わない。

こんなに合わない人がいるのかと思うくらい合わない。

 

合わないと思って諦めた方が良いんだと思う。

 

他の人たちも、どちらかというと自分が大事で、まわりを気にする余裕がない。

 

一人でも、わたしを理解してくれる人がいると違うんだけど、そうもいかない。

 

元気になったら、世話焼きおばさんを復活させたい。

 

先に、まずは自分の気持ちを戻すことが先。

 

 

今日のありがとう

わざわざ店舗によってくれた人事の上司

レッスン代行してくれた後輩2人

心配してくれたアルバイトのおばさん